プロが教えるわが家の防犯対策術!

電子タバコって体に害がないと思ってる人いますよね? 現状を知ったらどう思うでしょうか?

site:ttps://gigazine.net/news/ 電子タバコ - Google 検索
https://www.google.com/search?q=site%3Ahttps%3A% …

A 回答 (7件)

ニコチン依存だから続けざるを得ないのではないでしょうか?

    • good
    • 1

害がないんじゃなくて、甚大な害はないって事です。



そもそも害のないものなんて存在しませんからね。

水にだって酸素にだって有害性はあります。 

ようは、何事も節度を守って楽しめばいいんですよ。

嫌煙者はタバコにだけ過剰反応しすぎです。 

あんたらはヨガの達人並みに健康的な生活送ってるんか? 嫌煙者の寿命は喫煙者の何倍もありますか? タバコより遥かに有害な排気ガスまみれの街中でどうすごしてんの?って話
「電子タバコって体に害がないと思ってる人い」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はヨガの達人です。

お礼日時:2021/10/23 14:22

へぇ ヨガの達人なんだ!ちょっと内臓剥がしの写真アップしてよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真はアップしない主義です。

お礼日時:2021/10/23 14:30

害あるないよりもあの電子タバコを手に持って吸う姿はまるで薬物中毒患者です。

    • good
    • 1

なるほど。

 真相は闇の中やな。 まあ、キミを信じるよ。
    • good
    • 0

空気だってウィルスや塵やCO2や黄砂など体に悪いものだらけですよ。


そんなに気にする人なら吸いなさんな。
    • good
    • 0

無害なハズありません。

紙巻きも電子もタバコと名のつくものは全て有害であり、排除すべきものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!