プロが教えるわが家の防犯対策術!

物騒な四字熟語を教えて下さい。

屍山血河や阿鼻叫喚のようなおっかない感じの言葉をできるだけ教えて下さい!

A 回答 (5件)

叫喚地獄


九腸寸断
狂瀾怒濤
極悪非道
牛頭馬頭
残忍酷薄
百鬼夜行
暴虐非道
無間地獄
無慙無愧
妖怪変化
    • good
    • 0

銀行強盗♪

    • good
    • 1

魑魅魍魎


冷酷無残
弱肉強食
    • good
    • 0

地獄絵図



死屍累々

魑魅魍魎
    • good
    • 0

死屍累々

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!