dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子です。

いい加減親には手術くらい受けさせてほしいです。酷い体臭のせいでいじめにあったりしてきました。
そのことを伝えても、「あなたを臭いと思ったことなんかない」ってなにもしてくれないんです。

服は制汗剤を塗ったりケアをしっかりとしても
一発でダメになります。
漂白をしたりしても取れないです。
親は新しい服も買ってくれないので、仕方なく学校に黄ばんだものを着て行っています。
そのシャツをみて笑う人もいます。

もうほんと涙が出ます。
辛いです。
ワキガになりたくてなったわけじゃないのになんでこんな目にあわないといけないのか分かりません。

周りの友達には臭いよねごめんと謝る日々。
「体臭なんか気にする方が悪い」
「人はみんな臭いよ」
とフォローしてくれるのですがそれも嫌味に聞こえてしまいます。

無臭の人がとても羨ましいです。、

A 回答 (4件)

風呂上がりじゃなくても、脇をちょろっと拭いて塗るだけでも臭い無くなります。

    • good
    • 0

これがいいですよ。

その変のドラッグストアに売ってます。
風呂上がりに塗るだけ。これ効かない人いません。
「わきがで辛いです」の回答画像3
    • good
    • 0

自分は焼きミョウバンを水でといて(ゆるめ)塗ってます、1日持つし小さな


入れ物に入れて持ってもいいです。
    • good
    • 0

ウチの娘2人ももワキガでキツかったけど、上の娘は成人してから自分で手術してました。


めっちゃ痛かったみたいです。
下の娘はお風呂上がりにリフレア塗って、外出前にAGプラスって銀イオンの汗ふきシートと塗るタイプを使い出したら、全く匂いしなくなりましたよ。
汗ジミにはNANOXを直接原液を付けて洗えば綺麗になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!