プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホのギガは通勤時のアプリやラインで使い切ってしまいます。最近小さなプランに変えてしまったので。ポケットWiFiを持ちたい願望もあり、契約したいと思っています。

オススメがありましたら、教えてもらえると嬉しく思います。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ポケットWifiでもオススメでもないけれど、youtubeで高速データ通信量を使わないってプランのある格安SIMがあります。


速度は控えめで高画質再生は出来ないので、スマホサイズでのyoutube再生のみ考えるなら、こういったものを利用するのも手かと思います。

エンタメフリー・オプション-YouTubeなど対象サービスノーカウント|格安SIM/スマホのBIGLOBEモバイル
https://join.biglobe.ne.jp/mobile/option/entamef …
    • good
    • 1

オススメはズバリこの2つ!



https://hundredwifi.helloforever.jp/

https://fuji-wifi.jp/
    • good
    • 0

Biglobeのエンタメフリープラン


3G以上でyoutube見放題。
    • good
    • 0

WiMAXだと、3日10GB以上で18時~2時までが概ね1Mbpsですから、比較的制限が緩い



Biglobeだと、Youtubeなどの一部コンテンツは、カウントフリーの対象となりますので、対象コンテンツについてはカウントはされませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!