電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最後に生理が来たのが5月27日で6月2日に終わりました。
それ以降挿入ありの性行為をしておらず、前戯の手マンとフェラしかしていません。そして手マンされたのが17日と19日と23日です。しかし19日に私がフェラをしてたのですが男性器を触った手で膣を触ってしまいました。
手が乾燥してかは覚えていませんが小指の爪ぐらいまで膣に入れてしまいました。その時は彼はまだ射精していませんでした。なのでもしかしたら私の手に知らぬうちに我慢汁がついていて膣を触ってしまったのかと思うと不安です。
指についた我慢汁で妊娠するなどありえるのですか?
よくネットで精液が混ざってる可能性があるみたいなことかかれていてとても不安です。
指についた我慢汁などで妊娠したっていう人もいて不安でしかたありません。
生理予定日から3日たっておりまだきていません。
今月は伸びるオリモノが1週間ぐらい続きたしか19日は伸びるオリモノがでていたので排卵期だったのかと思うと不安です。20日から白いべたべたしたオリモノに変わりました。妊娠の可能性はあるのでしょうか、、、?

A 回答 (3件)

あと5日程生理が来なかったら検査薬をしてみましょう(^ ^)

• 1
この回答へのお礼

そうですよね。生理予定日から7日経っても来なかったら検査薬を使ってみます。
ほんとに全然遅れることなくて最大3日のズレほどです。
今日で3日目ですが来る気配があまりない気がします。
回答ありがとうございました。

この流れだと、妊娠してる方が確率的にすごいかもと思ってしまいました。

妊娠してないと見て大丈夫じゃないかな?
心配し過ぎのストレスなどで、生理が遅れてる可能性は大です。リラックスしてストレスを溜めないように過ごしてくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。挿入しているわけではないし、ほんとに指についてたとしても腟内に少量だしこれで妊娠したらほんとに稀ですよね。
そうですよね不安で深夜に何回も目覚めてしまっています
もう少しリラックスして待ってます。
回答ありがとうございました。少し安心しました。

妊娠していないと思います。

考えすぎると生理が遅れることもあるので、気持ちをゆったり持って待ちましょう。
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか、、、
今までズレても生理予定日から3日ほどでした。
なので今日こなかったら本当に怖くて....
できるだけあまり不安にならず待ってみます。
回答ありがとうございました。