アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて男友達ができたら、まずは何を大事にしたほうがいいですか?

私、友達関係が苦手で、あまり縁がないんです。
でも、男友達ができたときは、どのように接したら、関係が続けられるかが分からなくて、、、。

A 回答 (3件)

関係が続くかなんて相手にもよる事ですしわかりません。

主さんは思いやりを失わない事、恋愛感情を持たない事だけでは?
友達に恋人ができたら、自然と離れる事だってありますしね。今を大事に過ごしていくことかなー
    • good
    • 1

距離感。



近づきすぎちゃダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生なので、授業がほとんど一緒で、移動教室の時や帰宅時も並行で歩いたり、席が自由なら隣に座ったりしてるんですけど、毎日こうしてるとあまり良くないですか?

お礼日時:2020/07/02 10:16

まずは何を大事にしたほうがいいですか?


  ↑
清潔さ、だと思います。

男は、自分が汚いのは平気ですが、
その反面、女性には清潔さを求めます。

汗臭いなんてのはタブーです。
肩にフケが、なんてのも幻滅します。
口が匂うのもダメです。
目やにや鼻毛もダメ。
手の爪の黒ずみ。

ああ、女の子って、清潔で好いなあ、と
思わせることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!