アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視覚障害者が友達にいます。
3年前に点字ブロックの上を歩いてて自転車の人と非接触で転倒して白杖が折れた。
自転車の者は気付かず行ってしまった。
と相談された。
どうしたら良いしょうか?

A 回答 (3件)

非接触な上に、明確な証拠もないとなると、どうしてみようもないのではないかと

    • good
    • 0

何を相談されたのですか?


折れた杖を弁償しろ?
転倒させたのだから慰謝料払え?
まぁ3年前だしどうしようもありませんね
ただの「話し」ですよ
    • good
    • 0

同じことが起こらないよう対策含め注意する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!