dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩のものを無くしたと思ってたが家を探したらあった…
どうしたらいい?

A 回答 (7件)

直接、あって話す、電話を入れて話をして、謝るしか、ないように思います。

丁寧に、謝る方が、いいと思います。
    • good
    • 0

LINEでなく直接「ごめんなさい。

あったので返します。」と言ってください。相手も探してると思いますし。もし、すぐ似合うことが出来ないなら1分添えて「あったので後日返します。」と伝えてください。
    • good
    • 0

まず先輩に謝ることでしょう。


黙ってては駄目です。
    • good
    • 0

見つかった!と、言ってすぐに返すのが誠意ある対応だと思います

    • good
    • 0

すぐに返した方がいいですよ。

    • good
    • 0

ありました。

って言って返せば?
    • good
    • 1

返却以外に、なんか対応策あるの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!