プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと3年で死ぬとしたら何をしておきたい又は何を残しておきたいですか??

A 回答 (11件中1~10件)

海を見たいですね。



それから生まれ故郷にも行きたいです。

あとは思い出のある街に行きたいです。
    • good
    • 0

何もないです。


感染すれば2週間から1か月で死ぬ病気が蔓延している時代ですから、3年後のことなど考えれないです。
    • good
    • 0

高級風俗店に行きたいですね。

    • good
    • 0

あえて何も残さないなあ。



自分は、知り合いに「あんな奴がいた」くらいにときどき思い出してもらえればそれで良いと思っている。
やっておくことは、
 1.本をたくさん読むこと
 2.知り合いへの別れの挨拶
 3.HDDの中のエロ動画の削除
…くらいですね。
    • good
    • 0

ぽこぽこん 様



3年あるなら・・・世界中を 旅してまわりたいなぁ~^^!

行ってみたかった所を ゆっくりと 訪ねてみたり・・・。
見たこともない 秘境を 冒険してみたり・・・。
3年で、預貯金を ぜ~んぶ使い果たして・・・夢を全て叶えたい!

残しておきたいモノなんて、何もない。
中途半端なモノを 残しても・・・あとに残る身内親族が 困惑するだけだから。
葬式代だけ 残しといてあげるから … あとは 好きにしてイイよ!って、言っておく!(^^)
    • good
    • 0

残される親や家族、嫁いだ娘や孫が、死んだ後悲しまないで前を見て生きていけるよう、全力を尽くす。

    • good
    • 0

大好きな人に、いっぱいいっぱい愛されたい。

    • good
    • 0

孫を沢山可愛がり甘やかす!行きたい所にマコと旅行三昧する、孫大好きなんで、子供には贅沢なくらいしてあげたんで、最後は孫に手を握られて逝きたい。

    • good
    • 0

お世話になった人や長くあっていない友達に会いに行きたい。


出来るだけ多くの。
    • good
    • 0

石原さとみと1日抜かずの中出しSEX

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!