プロが教えるわが家の防犯対策術!

マナカの乗り越し精算って
どうやるんですか?
マナカの残高が無いときに
どうやればいいか分かりません
教えてください

A 回答 (3件)

乗越精算機でやる、駅員に言ってもやってくれるよ。

    • good
    • 0

乗り越し精算機は、現金でも精算できるよ。

    • good
    • 1

改札入ったところにチャージ機がありませんか?そこでできるはずです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!