プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に遊ぼうと言われたので
2人で?

と聞きたいのですが英語でどう言えばいいですか?

A 回答 (6件)

Just the two of us?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/02 22:34

(Just) Two of us?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/02 22:34

uhhhhh,,,


1v1 ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/02 22:34

With you ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/02 22:34

Only you and me?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/02 22:34

Only you?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/02 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!