プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歯並びは
歯列矯正したら綺麗になりそうですか?

「この歯並びは 歯列矯正したら綺麗になりそ」の質問画像

A 回答 (7件)

診察うけてくださいね


いくつか提案されると思います。
    • good
    • 0

ホワイトニングも。

    • good
    • 0

今も綺麗ですけど歯列矯正したらもっと綺麗になると思います!

    • good
    • 1

そうひどい歯並びには感じませんが、しばらく歯科に通えば矯正で治療はもちろんできます。

    • good
    • 0

やらなくても、良いと思います。

    • good
    • 0

全然正常ですよ

    • good
    • 0

歯並びは悪くないですよね。


下の歯がそってるのかな?部分矯正でもっと良くなりそう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!