アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタは今年の何月に倒産しますか?

A 回答 (4件)

倒産しないでしょう。


日本政府がつぶさないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でふよね?検査不合格で報酬詐欺のゴーン西川日産とは大違いですよね。

お礼日時:2020/07/09 13:11

ジリ貧のマツダ、燃費の悪い、ターボ車が出せないスバル、そして、マジでやばいのがミツビシ。

どれが先に倒れるか?マツダか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日産三菱スバルは燃費詐欺の報酬詐欺、検査不合格だから完全アウトですね。私〜ま〜つ〜だ♫
わ だったわ。 マツダのボンネット、トンガってるとこあって子供の目に当たって怪我したから絶対要らない。

お礼日時:2020/07/09 13:09

倒産しないけどテスラに抜かれて業績は落ちそう…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

潰れちゃいや〜トヨタ大好き。
テスラって電気しかない自動車だから大丈夫だよ。
ハイブリッドとか、水素車とか発電できない車は最終的にエコじゃないくてエゴだから生き残らない。残念ながら日本の発電所の電気で充電したら充電効率20%台で普通のガソリン車以下並み。

お礼日時:2020/07/02 23:08

しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?

お礼日時:2020/07/02 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!