アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清国は眠れる豚と言われてましたが中国もやはり眠れる豚なんですか?世界中から叩かれてますが。

A 回答 (3件)

要約:私は現在の世界情勢を全く知りません。




「清国は眠れる豚」という言葉を知っているなんて、チコちゃんより博学ですね。
「清国は眠れる豚と言われてましたが中国もや」の回答画像3
    • good
    • 0

爪を研いで隠そうとしない鷹ですよ。


尖閣諸島を着々と狙ってるのに、なぜかマスコミがぜんぜん報道しない。
    • good
    • 1

いまの中国は「眠れる豚」ではなく、猪突猛進のイノシシになっていると思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!