プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心室細動って、心臓が震えている感覚はあるんでしょうか?

A 回答 (4件)

脈が乱れるから、まめに脈とってると分かる。

    • good
    • 1

心臓が震えているのは分からん



が、息苦しくなるとか自覚症状はある
    • good
    • 1

全くないです


ただ年を取ってくると息苦しさは出てきます
心臓と体のバランスが合わないんでしょうね
    • good
    • 1

心室細動は心室が痙攣を起している状態で、不整脈の一種。


血液が上手く送れず、息苦しくなったり、強い胸の痛みを感じます。
酷くなると、死に至ります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!