プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯医者に行きました
結構やばめの虫歯を削り神経を抜きました
今なんか薬塗ってます
次何されますか?なんか痛いことされますかね?
8年越しの花嫁ならぬ
8年越しの歯医者でした

質問者からの補足コメント

  • 痛み止め支給されたのですが
    効きませんなにかまぎらわすものとか知ってます?

      補足日時:2020/07/03 20:18

A 回答 (2件)

抜いた神経の消毒のみで数回の通院となります。


その後歯の土台を作り上げて、被せ物をするのが一般的です。

冷やしましょう。冷えピタ貼るといいですよ
    • good
    • 0

ず〜ごくいやらしい事でも考えましょうか。


それしか歯痛に打ち勝つ方法は無い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!