プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕40代の男ですがラインスタンプをよく使います。変でしょうか?

A 回答 (7件)

大好きです!

    • good
    • 0

大丈夫よ。

    • good
    • 0

別に。


アラフィフですが普通に使います。
    • good
    • 0

妻にはよく使います

    • good
    • 0

私もよく使いますよ!

    • good
    • 0

変では無いです。



変では・・・。
    • good
    • 2

全然変でないですよ、私は50代ですがよく使います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!