プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党はどんな党ですか?

A 回答 (3件)

韓国民団に支持されてる党です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それそれ

お礼日時:2020/07/03 22:15

立憲民主党 役員一覧


https://cdp-japan.jp/about-cdp/board
こんな顔ぶれです。
終わっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわあ、、

お礼日時:2020/07/03 22:15

民主党の片割れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!