アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なことなんですけど、父親の前で胸を張りたくないです。少しでも女性と感じられるのが嫌で胸の膨らみが分からないくらいに猫背にしてしまいます。
自意識過剰なんだとは思いますが、そう見られると思ったら気持ち悪すぎて、薄着もしたくありません。
これはおかしいですか?
学校の体育の授業で男性教師に胸が揺れるのを見られるのも嫌で、すごい気にしてしまいます。
みんなそんなこと気にしないかもしれないし、ただの気にしすぎって思われるかもしれないですけど、自分にとってはすごく苦痛です。
でも猫背は改善したいのでどうしようって思っています。ふざけてるみたいかもしれないですけど真剣に悩んでいるので良かったらご意見聞かせていただきたいです。ちなみに高3女子です。

A 回答 (4件)

社会的な女性としても、動物的な女としても、極めて自然な感覚ですよ。



大いに自信を持ってください。

逆の感覚を持っている女性は、むしろ変態と言ってよい。
    • good
    • 0

そりゃまぁ、気にしすぎって思いますね。



あと、つねに猫背の女、どれだけみっともないか…(^^;

別な意味で恥ずかしいと思います。
私の偏見かもしれませんが、猫背の人は私生活とかだらしなさそう。

ご自分の体で、これからも胸は変えられないのですよ…。猫背なおしましょ。

あと、揺れるのが嫌なんだろうから、きちんとしたブラでしっかりとホールドするとか、膨らみがいやならナベシャツで潰すとか。
    • good
    • 0

高一ですが凄く分かります。

チラ見されたり興奮してるんじゃないかと被害妄想してしまいます。
    • good
    • 0

サラシ巻くとかコルセットとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!