アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か腹たって仕方無いんです

鍋にお湯を注ぎますと説明書に書いていたのですが、
間違えて鍋にお湯を入れてたんですよ。
そしたら、親が読解力が無いだの、受験のテスト落ちたなとか、
ちょっと間違えただけで言ってきて腹立ちます。

A 回答 (4件)

鍋にお湯を注ぐ と 鍋にお湯を入れる では、表現が違うだけで同じ行動では・・・



質問の文章、何か間違えていませんか?
    • good
    • 4

確かに読解力はなさそうですね。


サイトのタイトルもある通り、「教えて」や「質問」とあるのに、あなたの文章には質問内容がありません。
つまり質問という言葉の意味を理解できなかった現れですからね。
あなたがやっているのは質問ではなく愚痴です。
そこから腹が立っているので沈め方などを教えてくださいならわかるのですが。
    • good
    • 4

誤字ってます...

    • good
    • 0

お湯に鍋を入れたわけね。



汚れてたからきれいにしていたんだ。

と言い訳する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!