プロが教えるわが家の防犯対策術!

実際に、冷温どちらも実用できますか?
説明をみるとどうも温度が中途半端な気がするのですが?
例えばそのままカップ麺を作れますか?

A 回答 (3件)

熱々じゃないとカップ麺、悲しいほど不味いよねー(T_T)



温度は哺乳瓶のミルクに使うのに便利みたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/01 10:52

一般的なウォーターサーバーの温度は80度~90度だそうなので、


作れない事はないです。
しかし、カップ麵は100度の沸騰したお湯を使うのが一般的ですので、
ウォーターサーバーのお湯で作ると若干ぬるいと思います。
あつあつが好きならばウォーターサーバーのお湯は使わないほうがいいしょうね。
逆に、猫舌の人やぬるめが好みの人はいいかもしれませんね。

下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.aquaclara.co.jp/lifehack/drink-food/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/01 10:51

水を温めて飲む以外に利便性はないです


体温と同じ温度が好ましいと思う人ならベスト。

会社にもありますが 冷以外は使わないです 昼にはエコモード解除してカップ麺にも使用してます、90度ぐらいです。
事務所は電気ケトル付きのサーバーで100度のお湯が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/01 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A