アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイクに当て逃げされてしまったのですが、ナンバープレートの番号と地名は覚えているのですがその犯人を見つけることは出来ますか?

A 回答 (6件)

警察か病院にGO!日が経つと解決してくれないかも。

早いうちの方が動いてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

病院に行って診断書をもらい、警察で事情を説明して下さい。

ひき逃げ事件になります。
    • good
    • 0

人身事故ならば探してくれるかも、


物損なら、警察の処理番号だけ聞いて
保険処理をした方が賢明では?
    • good
    • 0

>その犯人を見つけることは出来ますか?



・警察がその気になれば
・お金をかければ(調査会社/弁護士等に依頼)

>4か8かどちらかだったと警察に伝えた場合見つけられる確率は低いですか?

 死亡、傷害 事故なら本気で探すが
単なる当て逃げだと 警察も暇じゃないので
真剣には、探さないかと思う
(担当した人、次第かな・・・)

※ドラレコ録画があれば、良いんだけど
    • good
    • 0

バイクの型名、色など特定可能な情報を添えれば宜しいか、と。

    • good
    • 0

警察に通報すれば、直ぐに分かる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみにもしご存知であれば教えて欲しいのですがナンバーの最初の1桁が4か8で曖昧でです。
4か8かどちらかだったと警察に伝えた場合見つけられる確率は低いですか?

お礼日時:2020/07/04 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!