プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性的な内容です。
嫌な方はスルーお願いします。



排卵日じゃない時に性行為をしたら妊娠しますか??
ゴムありです。
避妊をしても、もしかしたら妊娠しますかね?
ゴムをすれば大体は避妊できると聞きました。
安全日にゴムをしてすれば妊娠する確率は低いですか??

A 回答 (5件)

排卵日じゃない時に性行為をしたら妊娠しますか?


精子の寿命が3日程度以上生きているので、排卵日前の卵管に精子が生きていれば妊娠します。
逆に妊活している人は排卵日1週間前~排卵日当日~排卵日翌日など性交渉多く持ちます。
卵子の寿命は約24時間なので精子寿命との時間差が妊娠を招く。

正しいコンドームの取り扱いで避妊すれば、5%程度の失敗で妊娠。
全体だと15%程度の失敗がある。

性欲が有る以上そうは言ってられないので性行為するでしょう。
絶対的に妊娠したくないなら「OCピル」飲むしかない。
コンドーム+ピルで妊娠したら中絶の覚悟か産む覚悟。
OCピルだけでも99.7%の避妊出来ているので、余程の事ない限り妊娠は無い。
なお、ピル飲んでいる事は彼氏には黙っている方が良い。(コンドーム付けなくなる為)
物理的なコンドームと違って、ピルは排卵ない為、妊娠させたくても出来ない!

私の彼女はOCピル飲んでいたので、何時でもどんだけ「中出し」しても妊娠しなかったよ。
私と彼女の仕事の関係で絶対的に妊娠出来ないので、彼女にピル飲んで貰いました。
そこまでして性行為したいかーって、したいに決まってるじゃん!
今が油が乗っていて楽しいく性行為出来て気持ち良さが1番で最高だから。
快楽のコミュニケーション重要。
    • good
    • 0

本来は、妊娠しない為にゴムを着けるんだよね。


まずは、正しい使い方を勉強するしかないのです。
ここの回答は、ゼロではないという確率論が多いですが、何故失敗するか?を理解してない人が書いてる気がします。
排卵日にこだわるなら、その期間は、挿入しないとか、考えるべきです。
右手で用が足せると言っている私の友人もいます。
排卵日が関係ない時でも気を抜かないでするしかないです。
確率論で行くとピルも100%じゃないとか何とかキリないですよ。
極論を言えば、いっそ、子供作りたい時だけヤルしかないです。
それじゃ、つまらないでしょ?
    • good
    • 0

先ず、ゴムさえ着けていれば、99%以上、安全です。


如何に、ゴムの効力が有るかが、証明されます。
馬鹿な男は、唯、快楽の為だけにノーサックで、Hをしたがります。
結論的には、正しくゴムを装着すれば、殆ど、妊娠する気遣いは、無いと、結論出来ますよ。
結果を考えずに。
Hすれば必ず、妊娠します。
動物は、そうやって、繁栄して来たのです。
しかし、人間には、他の動物に無い、倫理性を有しています。
本能のままに、行動することは、出来ません。
植木等の、スーダラ節では無いけれど、わかっちゃいるけどやめられない、のです。
男には、女の産みの苦しみが分かっていません。
その場の快楽のみに生きて居ます。
愚かな考えですが、人類創世期には、それが人類繁栄の礎になり、人類は、空前の繁栄を迎えています。
排卵日じゃ無い日に、性行為をしたらどうなるのでしょう。
100%妊娠は無い様に、思えますが、そうでは有りません。
精子は、膣内に残り、子宮に侵入する機会を狙って居ます。
精子は6日間位生きて、子宮に侵入する機会を待っている場合も有れば、排卵日が早まり、残存精子と合体出来るチャンスも、有る訳です。
排卵日では無くても、Hすれば、妊娠する可能性は、否定出来ません。
    • good
    • 0

性行為したら全て妊娠したら、もう大変なことになりますよ



何事も100%はないので、それしか避妊方法がなければ信じるしかないですよね

けど、万が一妊娠したら幸せな選択ができるように心の準備もまた必要だと思います
    • good
    • 0

ゴムをしてても排卵日じゃなくても


可能性はあります!
確率は低くなるとはいえゼロじゃないのが
事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!