プロが教えるわが家の防犯対策術!

この世界は、役立たずが多いですよね?

質問者からの補足コメント

  • どうしてそうなんでしょうね?煽る人もなぜ煽る?

      補足日時:2020/07/05 06:12
  • 私、絶対、看護師になりたくない

      補足日時:2020/07/05 06:16
  • 私、知ってます、だけど、知ってても、見抜いてても、否定されるから!

      補足日時:2020/07/05 08:36
  • シムラケンだって、お店の人に騙されたようなもの。

      補足日時:2020/07/05 08:49

A 回答 (9件)

で?あなたはなんの役に立っているんですか?



自分は、働く事で生産と流通の役に立っていますが。

ニートだって家に篭っていてもゲーム機やパソコンを動かす事で電気を消費し、電力会社の仕事に貢献しています。
    • good
    • 0

知っているのなら、それでよし。


それ以上は、不要。

見抜いてそれを伝えても否定されるに決まっている。

役立たずは、
自分が役立たずだと理解できないから、
役立たずなんだから。
    • good
    • 0

>この世界は、役立たずが多いですよね?



その通りですよ。
知らなかったんですか?
もし知らないなら、質問者さんも「役立たず」確定ですけど?

人間には1割しか有用な奴はいません。
また、有害な奴も1割しかいません。
のこり8割は全部「ただの役立たず」です。

学校でも職場でも見回してください。
質問者さんが有用な奴ならすぐに理解できるでしょう。
ですが
そうでない場合には、本回答を理解することができません。
    • good
    • 0

申し訳ごさいません。

絶対なりたくないと仰っている看護師で~
役立たずなんですね……
    • good
    • 0

誠に申し訳ありません。


役立たずなので、お荷物にならぬように生きていきたいです。
    • good
    • 0

役立たずでごめんなさいm(_ _)m

    • good
    • 0

お陰で人類の行くべき道を、過っと行く。

    • good
    • 0

まあそうですね。



役立たずだけならまだ良いのですが、そういうのに限って自信過剰で、主導権を取りたがるから手に負えないです。
    • good
    • 1

それでいいんじゃないですかね?頑張って生きてるのをみるだけで、生きる気になれたりするし。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!