アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほくろを重曹とヒマシ油を混ぜたカソーダで
取りたいんですけど、ヒマシ油が売ってなくて
ヒマシ油の代わりになるものはありますか?
ホホバオイルやオリーブオイルは代わりになりますか?

A 回答 (5件)

そんなんで取れるの?



鼻くそじゃないんだから、、
。。(T▽T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
でもこれについての知識がないなら
無駄に答えなくてもいいですよ。

お礼日時:2020/07/05 14:01

普通に美容整形行けば、1万円くらいで除去手術受けられるよ?


アテにならん民間療法はやめとき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ中学生なので
親が認めてくれないのです。
ネットやリップスなどで情報を集めました。

お礼日時:2020/07/05 14:03

ヒマシ油でないと効果は有りません。



ただし効果がどの様なものかは保証できない。
あなたの膚だから爛れたりしても私は一向に構わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にわたしの肌がどうなっても、
あなたに関係ないことはわかってますよ。
一言無駄に多い人は嫌われると思います。

お礼日時:2020/07/05 14:54

>一言無駄に多い人は嫌われると思います。


馬鹿中学生に嫌われても屁でもありません。
どうぞ傷口を広げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後まで中学生の言葉に食いつき必死になって答えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 23:18

ネットで売っています。


ひまし油かカスターオイルで検索してみてくださいね。
下のURLは生活の木というお店です。
大きなショッピングモールでしたら入っている可能性がありますので、お近くにありましたら取り寄せをお願いしてみてもいいかもしれませんね。
https://www.amazon.co.jp/VELUS-300ml-%E3%82%AD%E …
https://www.amazon.co.jp/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!