dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまでパスタを混ぜるとき、混ぜやすいようにキャノーラ油を投入していましたが、キャノーラ油が大幅に値上がりしてしまいました。

油やパスタソースを使う以外で、パスタを具と混ぜるときに混ぜやすくする方法はありませんか?

A 回答 (8件)

油がダメならバター

    • good
    • 0

餡掛けにする

    • good
    • 0

オリーブオイル。



関係ないけど、パスタ、パスタ、パスタ、・・・ってなんで?
チャント、スパゲッティ、マカロニ、ペンネ・・・って名前があるのに。

粉物、粉物、粉物、・・って言ってるんだけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

油以外つってんだろ。

お礼日時:2022/09/09 19:22

    • good
    • 0

あまり沢山キャノーラ油を摂取すると、早く


おいる。
    • good
    • 1

私は、


パスタ自体を
辞退しました。
    • good
    • 1

パスタを食べるのは止めましょう。

小麦グルテン・トランス脂肪酸・アクリルアミドなど健康に有害なだけです。

【ベストセラー】「長生きしたけりゃ 小麦は食べるな」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

パスタはオリーブオイルでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は脂肪酸バランスにおいてキャノーラ油はオリーブ油より優れます。

お礼日時:2022/09/09 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!