アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼっちとかやったら嫌われてるとか言われる可能性ありますか?

A 回答 (4件)

好きで一人でいる人は、むしろそういう悪口をいう人を嫌って関わりたくないから一人でいるのでしょう。

    • good
    • 0

家族が1人でもいればボッチじゃないから、天涯孤独ならボッチ、ボッチを甘く見ないで欲しい。


ボッチなら嫌われる事なんて怖くないから。
嫌われる可能性とかじゃないから100%嫌われるから。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。ぼっち「だけ」なら少なそうですが。

多くのぼっちさんは、こじらせていると思うんですよ。自分
がぼっちになった理由、例えば自分がぼっちの理由は「相手
が自分を嫌っているからだ」と思っていれば、いつのまにか
「自分が相手を嫌っている」状態になっているなんて事も普
通だと思うのです。そんな状況なら相手も当然ぼっちを嫌う
でしょう。

ぶっちゃけた話、「相手はぼっちのことをさほど気にしてい
ない」と思うんですよ。嫌われているとしたら「嫌われる理
由がある」と思うのです。それはぼっちとは関係ないかもし
れません。
    • good
    • 0

いや、ぼっちでも嫌われてないなら嫌われてるとは言われないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!