アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

路線バスの趣味的な質問を教えてgooでしました(路線バス経路の特色について)。
趣味的な質問なので当該会社へ問い合わせするのはタブーだと思いました、また答が無かったから困るわけでもないのも理由です。

だからと言って今現在ついた回答(2件)は「知りません」や「当該バス会社へ聞いてください」とかの回答です。

このような回答なら全く回答がつかずに時間切れで消えていった方がマシでした。

どう思いますか?

※ここに当該質問をリンクを貼ればこの質問自体が削除される可能性があるのでここ一時間以内にした路線バス関係の質問としておきます。

A 回答 (4件)

質問を読んで貰えたなら


残ったほうが
(  ̄▽ ̄)にっこりだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

貴殿ほどポジティブな人間ではありませんわ

お礼日時:2020/07/07 12:27

たまたまそれらしい質問を見かけたのですが・・・質問の内容としては、こんな感じですよね?


「阪神タイガースに菅野という選手が所属していたと思うのですが、詳しい方教えてください」
この質問に対してであれば、知らんがな、もしくはタイガース球団に聞いてくださいという答えが来てもおかしくなさそうです。

知らんがなという人はそんな奴いねーだろと思って回答しているかもしれないし、だとしたらそこから悪魔の証明をするのもめんどくさい。
回答者の気持ちもわからないではないです。

違う質問のことを言っているのであればごめんなさい。
    • good
    • 2

「趣味的な質問なので当該会社へ問い合わせするのはタブーだと思いました」


これを質問に書けば良かったのだと思います。
あなたの思いは回答者にはわかりませんから。

私自身は、趣味的な質問であっても当該会社へ問い合わせすることがタブーとは思いませんが。
    • good
    • 2

ここのシステムから考えて、そういうものです。

。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!