プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

USBメモリについて質問です!

一昨年に買った1度も使っていない新品のUSBメモリがあるのですが、これは普通に使用できますか?

A 回答 (5件)

壊れていなければ、問題なく利用出来る。

    • good
    • 0

買ったらすぐPCに挿して認識するかどうか確認するがな。

(買って壊れていれば交換してもらうため)
    • good
    • 0

使ってみれば、解りますよ。

    • good
    • 0

問題ないはず。


PCに悪さしないと思うから、使ってみて。
    • good
    • 0

はい。

大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!