天使と悪魔選手権

アルバイトで注意された事はありますか?私は、アルバイトを始めたばかりです。私は、アルバイトで注意された事があります。でも、何度も同じ事で注意されないようにしています。誰しも同じ感じだと思っていましたが、祖母は、パートで注意された事がないらしいです。だから、注意されないのが当たり前で、私は当たり前の事が出来ていないのかもしれないと不安になりました。皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

注意されたこと多々あります。


自分が悪い場合は反省して、改善します。
明らかに注意の内容が理不尽の場合は、口では謝るが、反省しません。

あまり気にしなくていいと思います。
その人の行っていることが正しいなんて決まりはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気にしない方がいいですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 20:48

そんなのしょっちゅうだよ。


ぎゃんぎゃん文句言われた事もある。
祖母?いくつだよ?戦前にパートなんてないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦後にパートやってたらしいです。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 20:54

アルバイトで注意されたことはあります。


注意されるほど正確性を求められる仕事内容であるとか、
単にたるんだ気持ちで仕事をしているのをたしなめられるとか、
注意のされ方は人それぞれですね。

祖母は仕事の内容がごくごく単調だとか、
あまり厳しくない緩いパートをしていたのかもしれないですね。

祖母がおいくつかわかりませんが、
祖母の時代と比べれば、バイト先における守るべきルールが厳格化されてると思いますし。
礼儀や衛生面とか・・・
些細なミスでもネットに晒される世の中ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにルールは厳しくなってますよね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報