プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄弟と喧嘩したことない人いますか?
6歳差の兄がいますが一度も喧嘩したことないです

A 回答 (1件)

maruchandesu 様



はい! いますよ^^!
割と 年の近い兄がいますが、小さい頃から ず~~っと
仲良しで、大人になった今も 相変わらず 仲が良いです。
ケンカした覚えがありません。

ってか・・・兄が めちゃめちゃ温厚な・おとなしい・優しい性格なので
たとえ私が 突っかかって行っても...ケンカになりません。
「のれんに腕押し」 か、私の「独り相撲」で...自分ひとり、ひっくり返って...
はい終わり!...みたいな^^(笑)

物静かで温厚な兄と 甘えん坊でやんちゃ坊主のポンコツ妹の
デコボコ&仲良し兄弟です(^o^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

良いですね!

お礼日時:2020/07/06 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!