プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の誕生日がもうすぐで誕生日プレゼントでキンホルダーが欲しいって言ってたんですがキンホルダーともう1つ2つ何系がいいと思いますか?(キンホルダーと合うやつ)

A 回答 (4件)

キンホルダがわからない。


キーホルダーかな。

18金の金貨かな?

田中貴金属で50万だせばいいのあるけど、、それをホルダーにするのかな?
    • good
    • 0

ごめんなさいね


どうしても気になって…
キンホルダーって何?
キーホルダー(鍵につける飾り)の事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は筆入れにつけたいっていってたので筆入れにつけれる可愛いキンホルダーかな?

お礼日時:2020/07/07 05:33

リップクリームか可愛いコンパクトミラー、イヤリングとかどうかな(^^)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ化粧品アクセサリーなどがいいですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/06 22:00

ちょっと高めのケーキ屋さんのケーキとか、夏用のちょっといい服とかどうですか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!