プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相手(付き合う相手)を探している男です。
年齢→20代半ば

職業→医者

身長→ 173〜4センチ

顔などのルックス→いい方(自分で言うのは,あれです が,他人から言われることがあります。)

性格→チャラいというよりは普通

趣味→運動、野球観戦、映画鑑賞、料理

血液型→A型

理想(スタイルのいい美しい女性)が高すぎるためか,
なかなか見つかりません。
いい相手を見つけるには,どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

勤務医だったら勤務先の上司に紹介してもらう。


開業医だったら医師会など、伝手はいくらでもありそうなもの。
元カレはこういう伝手で結婚したようです…身元も確かだし、医師が医師に紹介するくらいだから容姿も良い人が多いはずですよ。

そういう話を持ち込まれないってことは、将来有望ではないと思われているのかもしれません。
20代半ばなら、修行に追われているはずでは?
仕事に集中した方が、結婚の望みも早めに叶うかもしれませんよ?
    • good
    • 0

友人に、紹介をしてもらう

    • good
    • 0

うん、ネタというか釣りというか、そんな感じ。


20代半ばって事はまだ研修医か?モノになるかはまだまだ不明だな。
とりま、まともに答えるとすればいくらスタイルのいい女だって、妊娠すりゃ体型崩れるし、加齢と共に劣化だってする。劣化する度にとっかえられるんじゃ、女性もたまったもんじゃないよな。
    • good
    • 0

高スペック過ぎてネタ臭い


キャバ行って美人見つけて金積んで結婚迫れば?
    • good
    • 0

上っ面のステータスしか見ない人間には見つかりっこありません。



それから同じ質問を締め切らずに時間を空けて再投稿するのは

厳密には規約違反ですわよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11751359.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!