プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし、癌とかになって殺されるとしたらあなたならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ローンで命引き換えるの?

      補足日時:2020/07/07 11:56
  • スイスは莫大なお金がかかるよ?

      補足日時:2020/07/07 11:56
  • 最低な質問なの?

      補足日時:2020/07/07 11:56
  • 若い女性として考えてください

      補足日時:2020/07/07 12:01
  • え?!

      補足日時:2020/07/07 12:06
  • 何かを知ってはるんですね(笑)

      補足日時:2020/07/07 12:13
  • そうなんですか?

      補足日時:2020/07/07 13:01

A 回答 (8件)

癌になれば、家のローンがチャラになるからラッキー

    • good
    • 2

余命宣告されたら、スイスに渡り、スイスの安楽死支援団体に入会して、スイスの法で合法な安楽死で自らの手で、安楽な最期を迎えます。

    • good
    • 0

最低な質問だな!

    • good
    • 0

家族に借金残すよりはマシじゃない?

    • good
    • 0

末期癌だから手の施しようが無くて死ぬのか、癌とかの病気になったのを理由に誰かに絞殺だったり刺殺だったり撲殺だったり毒殺だったりされるのどちらなのでしょうか?



前者なら家で寝る。
後者でそれを知らなければ何もしない。
    • good
    • 0

>え?!



癌で死ぬとは言うが、癌に殺されるとは普通は言わない。
殺される(殺す)とは通常は人によるものを指す。
    • good
    • 0

実際に俺は癌だから、お前の言っとることは最低!



まぁ~ゴキブリ以下の生命体には分からんわな~
    • good
    • 0

大体トヨタのクラウン一台分の500万円、用意が出来ればスイスのへの渡航費に、安楽死支援団体に支払う費用、スイスで待機期間の滞在費に、最期に遺骨を日本に移送して家族葬が、出来る費用が賄えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!