電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間が多いほどストレスになる、人口比のいじめ率も高くなる、国の借金も増える、数だけ無駄に多く53%が無職、特にたちがわるいのは53%のうちの14%の無職共は本来働くべき年齢の無職、ここだけ排除しても1500万ぐらい削減できます。

A 回答 (10件)

おっしゃる通りです、実際排除されています企業も煩わしい日本人を使うよりも外国人労働者のほうが使い勝手が良いのでしょう周りに相当増え

てます!現在生活保護で隠れていますが予算が逼迫してくればホームレスで溢れてきます!実際有りました、今は聞かなくなりましたが3K職種これが足りないのです、古来汚い仕事は底辺職これが少なく足りません日本人には無理かも?と言って外人が増えるのも?後に必ずトラブルになります!どちらに転んでも多難です・・・
    • good
    • 1

そういうのは政治や道徳レベルの話であって、数の話などではないと思います、、、。



「やまゆり園」の事件を思い出してしまいます、、、。
    • good
    • 0

要らないけど、どうにもならない。


適当に少子化で減っていくからいいんじゃないの。
少子化といっても他の世帯に対しての少子化なので
数でいえば他の先進国と比較しても数倍のガキがいるみたいだけど。
    • good
    • 0

GDP世界第3位ですが、一人あたりだと先進国のビリの方、韓国とも大差ない状態です。

頭数でなんとか経済大国と言ってもらえる状態なので人口はむしろ増やさなければなりません。
    • good
    • 0

まぁ減らすなら不要な人からだよね


こんな発言してる人間からまっさきに処分されるだろうね
    • good
    • 0

日本人が減ったら、安倍氏の政策で外人がその分



増えるから、その考えは愚策としか言い様がない┐(´∀`)┌
    • good
    • 0

それは日本と言うよりも世界レベルの事象です。


コロナや大災害(豪雨、地震、干ばつ)は地球が怒っているようですよ。

日本の場合人口は減少しているがアホ政府が外国から労働者の
輸入?政策をしている、彼らの多くは4,5人の子供を作るので
全体では人口増加になっている。
    • good
    • 0

ピラミッド型社会が崩壊すれば問題はないと思います。


今の社会、おかしいと思いませんか?
人口を減らしても社会が変わらない限り状況は変わらないと思います。
自分たちは奴隷だという事に気づいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ミツバチ、アリの集団でも、必ず一定割合で、あなたのよう名人の判断では、ぐーたら、がいるそうです。


なくてはならない存在で必要な存在らしいです。
    • good
    • 0

ニートを養う親がよくないです。


ニートのまま置いておくなら、そのぶんその家から多く税金を取った方がいいです。
(求職中だったり、病気で働けない場合などを除く)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!