プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子は将来きつね顔かタヌキ顔
どちらになるでしょうか。
三カ月のオスです!

「ポメラニアンの顔」の質問画像

A 回答 (3件)

たぶんタヌキ顔の可愛いワンちゃんになると思いますよ。

ちっちゃくて可愛い!さては飼い主さんメロメロですね〜笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても可愛いです!
やんちゃですがとても可愛いです!
家でもたぬきみたいっていってるので
これからが楽しみです(*´꒳`*)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/07 23:12

(*´∇`)ノカワィィ♡



ポメはキツネにはならないでしょ。
たぬきですね、アライグマのイメージです。

うふっうふっ・・・このまま大人にならなきゃ良いですよね!?

耳が~!
目鼻が~!!
可愛すぎ♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても可愛いです!
大きくなるのが楽しみです!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/07 23:09

タヌ顔ですね ( ̄ω ̄) 純血種でしたら成長して変貌することはないでしょう


もしキツネ顔をお望みでしたら毛を短く刈り込めば、たいがい犬はキツネよりの
姿になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カットの事まで細かく教えてくれたので
ベストアンサーにさせて頂きました!
たぬき顔が好きで家でもたぬきみたいー!ていってるのでこれからが楽しみです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/07 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!