プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離モラハラ彼氏と5年付き合い1年前にわかれました。だいぶん精神的やられました。かなり前に2020年8月25日にお互いが別れていても相手に逢いたいと思ったらある場所で会おうと約束したのですが、もうすぐその日が来る
本心別れてずっーと彼を引きずっていますが、なんせモラハラな人で戻ってはいけないとわかっています。
まして遠距離なんで、飛行機使って行かなきゃいけない場所 相手はその日すら覚えてないとは思うのですが、行かないと悔いが残ると思うのですが、皆さんは私の質問どうおもいますか?

A 回答 (2件)

お訊きになりたいのは、その場所に行くべきかかどうか、ではなくて質問をどう思うか、なんですね?


率直に言って、実にアホらしい他人に訊いてどうなるものでもない内容だな、という感想です。
    • good
    • 0

脳がモラハラを記憶してて、耐えてきた分、欲してるんやない?


それが、当たり前の生活を送りすぎたせい!
普通にもどるまで、時間がかかるやろーね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!