プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫉妬を拗らせたのは、男性?女性?
カイロ大学について卒業論文を提出したか、していないか、それにより卒業したか、していないかを誰が身近で知っていたのですか?
カイロ大学にいた日本人?
そもそも、どんな人間が言い出したこと?
まさか彼女の女友達?が彼女を妬み売ったの?
女は嫉妬深いし、嫉妬で女友達を平気で裏切るし、揚げ足とりするし、一方が成功したりすると敵意や対抗心むきだし、自分の位置まで落とすために、悪口や批判、悪評、いやがらせ、信用出来ない女には心開いて情報なんて話せないのが女。女からの攻撃ならあり得る。
もしカイロ大学の友人がはめたなら、友人を裏切る最低な人間だし、性質が悪く、卑怯な友人だと思う。普通、本当の友人なら、友人の成功を喜ぶものじゃないですか?

A 回答 (17件中1~10件)

野心のない男性を女性にモテないので、男性は女性にモテるために野心家になります。

野心家の男性を好む女性なら、政治仇の女性を「(私と同じ)女のくせに、この女!なんで出てきやがった!なまいき!」と睨みつけて、凄まじい勢いで叩くかもしれませんよ。女は嫉妬深く、とにかく女に厳しい目を向けてケチをつけたがるからね。
だから、ほんと女がトップになるのは大変なのよ。
    • good
    • 0

嫉妬に狂った左翼的野心家が、かわいそうな弱者(夜の街で働いてる人だったりwwカイロ大の同級生だったりw)をまたもや悪用して上を倒そうとする構造は、昔から使われてる左翼の常套手段です。


本当にその人達、かわいそうな弱者なんですか?
上を叩く材料なら何でもいいんだろうけど、弱者にしたてあげて、民主主義で選ばれた小池百合子を悪く言って、自分を正義のヒーローに祭り上げようとするのはやめてほしい。人を落として、自分とよく見せようなんて歪んでますし人格疑いますよ。
    • good
    • 2

小池百合子が夜の街を潰そうとしたから、男から批判が凄かった。

バックには夜の女がいるわけで、夜の女が男に擦り寄り、言わせていることは明白。男に媚びうって利益を得ようとする女、女に勝負しかけて嫉妬しやすい女性がいるから、夜の街はなくならない。
    • good
    • 0

男性は悔しいんじゃないの?


驚いたのは、男性の顔色見て女性の粗探しして引きづり下ろそうとする女性が出てきたこと。
そうゆう女は、男性から餌貰って利用されてるポチ。女性を政治から引きづり下ろそうとする女性って邪魔だよね。
    • good
    • 0

大学出てるか出てないかを、大卒以上が問題視して精神的に追い込もうとしています。


カイロ大学に卒業証明書を出させる事態にまで追い込んでのこの権力闘争劇。
賢い我々だけが権力を持つ事が許されるのだといった共産主義者も加わっているのではないでしょうか。受験競争で勝ち抜いて大学行ったのは認めるし、中には大学行くために奨学金借りて苦労して返済しながら生活してる人もいると思います。でもだからといって、都民が選んだ政治家にたいして、こんなのは民主主義ではないとか、民主主義って違うだろとか、自分の意見が通らないと民主主義を否定する芸能人が特集されたり、マスコミが記事にしてるの見ると腹立たしくなります。
    • good
    • 0

「日本の大学にろくに通わずに卒業した奴なんて!」というところに、日本の大学出た人達の僻みと妬み、自己承認欲求が見える。


「大学すら卒業してない奴なんて!」というのも、みなさん!私は大学を卒業していますよ!という自己アピールでしかない。
気持ち悪くて仕方ないですね。そんな奴らが政治家を僻んで、自分アピールするなんて、どんな世の中なんだ。批判の裏に、気持ち悪い自己承認欲求と自己アピールが見えましたね。しかも、政治家になる前の政治と全く関係ない過去まで暴いて誹謗し貶める攻撃にはモラルさえない。ただ批判して人を潰して快楽と優越感感じたいんでしょう。負けたくない一心なんだろうと思いますが、やっていることはイジメっ子と同じ。精神性が醜く浅ましい。
    • good
    • 0

左翼はやり口が汚いんだよ。


自分達が勝てばなんだっていいんだよ。
人間観察して弱味をたえず見つけてるクズ。
揚げ足とりしかしないし、レベルが低すぎる。
暴露本とか、人間の行為として最低なクズだろ。
    • good
    • 0

小池の学歴にケチつけてた怖いおばちゃん、日本国内の白百合女子大学卒だって!しょぼ!


何カ国話せるのかな?アラビア語話せるのかな?
カイロ大学の方が上じゃん!!w

しかも白百合女子大学より、はるかにカイロ大学の方が教育に金かかってるよ!

女子大の女って、東大、早稲田、慶応あたりに潜りこんで、男探しに行ってるんだっけ?
女子大の女って、男巡って、女同士で戦うじゃん?
もしかすると女叩きも、その延長線上にあったんじゃないかな?
旦那がどこ大出てるか知らないけど、旦那と一緒になって、彼女の学歴を見下してケチつけてるとしたら、夫婦して野心家だよね。
    • good
    • 0

嫉妬心強い人は強い。


嫉妬は出世欲の裏返し。
    • good
    • 0

陰険ないじめが好きなんだよ。


もし自分がこんなことされたら、目を三角にして、口から炎吹いて、自分は被害者だとか名誉毀損だとか喚き散らすのにな。左翼は。
こういう左翼が都知事じゃなくて良かったですよ。もし左翼だったら、言論弾圧、処刑、虐殺、リンチしただろうな。
小池知事は保守だからか黙って耐えてるのは偉い。公人ではなかった時の過去をほじくり出し、人を叩いてる人はなぜ過去が気になるのか、こんな卑怯で卑劣なことをする人はしない。
左翼は日本人ではないのではないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!