映画のエンドロール観る派?観ない派?

好きなおかずは、なんですか

A 回答 (10件)

肉系はマストなので、その他で…



メカブ
タラコ
すじこ
キューちゃん

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/10 14:55

田舎の煮物

    • good
    • 1

> 好きなおかずは、なんですか



と言う質問を覧てバッと浮かんだ食べたい物が「カジキの中トロのヅケ焼き」ですね。
好きだから浮かんだと思います。(笑)
    • good
    • 1

特別「これ!」ってのはないです。


何でも色々食べたいタイプです(笑)
    • good
    • 1

「うなぎの蒲焼」。

。。
    • good
    • 1

ピリ辛キュウリが好きです。


毎日最低1パックは食べています。
    • good
    • 1

マグロの中トロ。

おかずに出来る価格の時はめったにない。この前食べたのはいつだったか?。No.1さんの回答、ウケるー。
    • good
    • 2

回鍋肉

    • good
    • 1

揚げ出し豆腐

    • good
    • 1

ごめんなさい。

カテゴリを見てませんでした。沢庵が好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!