アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Jpeg出力」というのは、名前をつけて保存の時、「ファイルの種類」のところをJpegにするってことですか?

A 回答 (8件)

基本的にはそーゆー意味です。

 JPEGのデータを作るってことですね。
    • good
    • 1

取りあえずそれでいいでしょう。

    • good
    • 0

最近はjpgだけど

    • good
    • 0

dos時代は拡張子が3文字だったのでjpgで、近年4文字に拡張されたのでjpegも使われるようになりましたが、同じ物です。


厳密に言えば、出力は出力であって、保存とは限りませんけどね。
    • good
    • 0

そういうことです。


大概はすべての種類で「 .jpg」で登録になる。
    • good
    • 0

タブンそうだと思うけど、jpeg出力って言い方は聞いたことないね。


「名前をつけて保存の時、「ファイルの種類」のところをJpegにするってこと」を普通は「jpegで保存」って言います。
    • good
    • 0

ファイルの形式をjpegにするってことです。

    • good
    • 0

拡張子は .jpg になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!