プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が、手術をし、退院後、自宅療養をしています。
まだ、人に会える状態ではないそうなので、お見舞いを送りたいと思います。
どんなものが喜ばれますか。
身近に、入院の経験がある人がいないので、何をあげたらよいのかわかりません。
彼女は、家族と住んでいて、食べ物の制限はないようです。

A 回答 (3件)

私は入院中ベットの上に大判のバスタオルをひいて寝ていましたので、大判のバスタオルはうれしかったですね。


退院してからも使えますし。
入院中はとかく滅入りがちになりますので、明るい色や柄がいいと思いますよ。
御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど、明るいバスタオルですね。

お礼日時:2005/01/19 22:15

お金が一番いいんじゃないですか


何にでも化けるし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、金額が難しいです。

お礼日時:2005/01/19 22:14

美味しいお菓子とあなたが良いと思った本(小説、とか雑学とか)を送ったら、


どうですか?

自分も入院は、何回か経験してるけど、
暇つぶしが大変なんですよね。
意識がはっきりしてて、元気で、何でも食べれると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
雑誌は、思いつきませんでした。

お礼日時:2005/01/19 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!