10秒目をつむったら…

不正な生活保護受給を行なっている人に対して通報する所など教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

役所の生活福祉課及びケースワーカーではないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

やはり・・そーなんですよ・・各自治体に任せているのか、簡単なホームページや通報窓口のようなものが無いのですよ・・

不正な生活保護受給に関しては、、不思議です。

お礼日時:2020/07/08 20:53

貴方分かってて質門してますよね。


質門は「不正な生活保護受給の通報窓口がないのはどうしてか?」ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

不正な生活保護受給に関しては、、不思議な事が多いです。

お礼日時:2020/07/08 21:09

自治体によって名称は異なるかも知れませんが、福祉課や生活相談課になると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。

そーなんですよ・・各自治体に任せているのか、簡単なホームページや通報窓口のようなものが無いのですよ・・

不正な生活保護受給に関しては、、不思議です。

お礼日時:2020/07/08 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!