dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大日本帝国陸・海軍は強かったですか?

A 回答 (6件)

強かったですよ。

 大国清もロシアも見事うち破りました。 更にドイツ軍にも勝ちました。
    • good
    • 1

結果は見た通り、弱かったから負けたのです。

    • good
    • 0

格闘技は結果しかない

    • good
    • 0

白兵戦なら

    • good
    • 0

弱かったと思います。



米国に勝てなかったのは勿論の事、中華民国にも遂に勝てなかった。
戦略の観念が無く、兵站が弱いのに徒に戦線拡大ばかりしていた。

豊洲で大風呂敷を広げて尻を拭けなくなった小池百合子と同じで、戦争を始めてみたものの尻拭い出来ず、日本中を空襲で焼け野原にして何十万人も殺した。
    • good
    • 0

力がなかったとは言わない、言わないが如何せん国力がなかった・・・。

(-_-;)
結果はご存じのとおり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!