dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

災害が起きているのは
コロナのせいで中止をしている相撲のせいである
相撲は地の神を讃える儀式みたいなものだ
コロナのせいで中止になった今大分熊本岐阜
長野とすごい犠牲者が出ている
過去にも八百長問題で相撲が中止になった次の年311東日本大震災が起きている
やっぱり相撲はやらないとダメだ
皆さんはどう思いますか
都市伝説と一括りにしてしまいますか?

A 回答 (3件)

>ではぐー03さんはこの都市伝説を信じますか?



 信じません!
単なる偶然起きた自然災害をこじつけただけ

 では、平成の主な豪雨災害を書きましたので
全て 大相撲中止と関係あると説明できますか?


・【平成30年7月豪雨=西日本豪雨】 2018年6月28日~7月8日
・【平成29年7月九州北部豪雨】 2017年6月30 日~7月10 日
・【平成27年関東・東北豪雨】 2015年9月7日~11日
・【平成26年8月豪雨】 2014年7月30日~8月20日
・【平成24年7月九州北部豪雨】 2012年7月11日~14日
・【平成23年7月新潟・福島豪雨】 2011年7月27日~30日
・【平成21年7月中国・九州北部豪雨】 2009年7月19日~26日
・【平成20年8月末豪雨】 2008年8月26日~31日
・【平成16年7月福井豪雨】 2004年7月17日~18日
・【平成16年7月新潟・福島豪雨】 2004年7月12日~14日
・【平成5年8月豪雨】 1993年7月31日~8月7日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年は地震が起きると言われます
因みに豪雨は何かの前触れとか言う話です
なので来年くらいに地震が来ると思われます
予想は東京が震源の地震
イルミナティカード予言通りになるからな

お礼日時:2020/07/09 00:45

相撲やってても災害起きてるよね。

    • good
    • 0

>都市伝説と一括りにしてしまいますか?



はい
「災害が起きているのは コロナのせいで中止」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではぐー03さんはこの都市伝説を信じますか?

お礼日時:2020/07/09 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!