アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキ ウルフ50 (LA11A)のボアアップを考えています。
そのため原動機型式を知りたいのですが、いろいろ情報を探しても2サイクル・単気筒という情報しか出てきません。

詳しい方がいらっしゃいましたら原動機型式か、適合するボアアップキットの情報をいただけますとありがたいです!

どうぞよろしくお願い致します!

「スズキ ウルフ50 (LA11A)の原動」の質問画像

A 回答 (1件)

水冷ウルフと思って開いたら空冷のウルフでしたか!もうかれこれ40年前の物なのでボアアップキットは売ってないと思います。


エンジン番号がスプロケットの上辺りに書いてないですか?エンジン番号の頭の部分がだいたい型式です。A101かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
型式はA101みたいですね。
古い車種なので適合品は出てこないと思いますが、もうちょっと探してみようと思います。

お礼日時:2020/07/10 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!