アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブディオZXをボアアップするのですが、クーリングファンを入れたほうがいいのか悩んでいます。一応、デイトナ軽量クーリングファン(赤)を持ってます。インプレなどみてると、デイトナの軽量ファンは、純正より冷えないなどと書いてありました。私のところは、田舎なので坂が多く、フルスロの機会が多く、デイトナのクーリングファン入れたほうがいいのか、または、KN企画のクーリングファンがいいのか、純正のファンがいいのか教えていただきたいです。ちなみに、TAKE-1の68ccボアアップキットです。TAKE-1のボアアップキットなので、ノーマルヘッド対応ですので、ヘッド付きのボアアップキットより圧縮比があがると思われるので、ヘッド付きボアアップキットより熱がすごいかと思われます。いいファンがないか教えてください。お願いいたします。

A 回答 (1件)

ノーマルが一番です。

FANよりもクランク系が心配ですが・・・
その他の対応はOKなんですね。2種登録とか免許とかセッティングとか諸々有ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ボアアップキット組んだら改造申請します。そうですよね。ライブディオってクランク系弱いんですよねぇ・・・