プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、学校で心臓検診がありました。
部屋に入ると脱衣をしなければなりません。
その部屋は広くソーシャルディスタンスを取れるぐらいの距離がありました。前にヘソを見られ笑われたので今回はヘソを隠しましが笑われました。なぜですかね?やっぱりあざですかね?

「今日、学校で心臓検診がありました。 部屋」の質問画像

A 回答 (4件)

計画的に胸囲や腹筋をボディビルダーのような体にすればヘソも腹筋の中に入り目立たなくなると思う。

• 0

少しオヘソがでてるようですね。

からかわれたら、俺は、ニュータイプだと、君たちと違うんだっ、 て勇気をもちましょう。
    • 0

42歳のオッサンですがデベソは赤ちゃんの時にへその緒を取り逃がした名残りだと聞いた事があるので赤ちゃんの時の事を聞いてみてはいかがですか。

• 0

この質問者は新規IDを作っては、でべその拾い画を貼って、善意の回答者を陰であざ笑う悪党です。

(しかも小心者)
 それを指摘されると、質問を自ら削除し逃走する卑怯者です。
 ワシの汁限りでは、7月に入ってからでも、はー君、ひー君のIDで同じ画像で質問していました。
「今日、学校で心臓検診がありました。 部屋」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

自分のです。
前の質問でこいつっていったのはこいつって言ったほうが真面目に答えてくれると思ったからです