アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooてヤフー知恵袋に比べて圧倒的に老害率が高い気がするのですが気のせいでしょうか?

A 回答 (4件)

ヤフー知恵袋は結構専門知識を必要とする質問が多い事が、第一に挙げられます。


gooの質問にはある程度日常の話題など自由度が幅広いので、人生経験や直感で回答できるからだと思います。
    • good
    • 1

気のせいじゃない?


宿題質問が削除されてるから、kidsが少なく感じるだけだよ

最近は1行アンケでBA稼ぎする複垢使いさんもデビューしたしね
    • good
    • 2

老害よりゆとりの方が多いと思います。

    • good
    • 0

答えて欲しい人が60代とかになってると ああ質問者が60代なんだろうな~笑って思ってます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!