プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校1年の娘の事なんですが父親の私に似たのか体毛が濃いんです…もう既にうっすらと足にはスネ毛が生えてきてます…このまま高学年になるにつれてみんなからからかわれたりしてイジメられないか心配です  泣泣

A 回答 (3件)

多分ですがまだ、幼いお子さんなので過度の心配はいらないかと。

思春期になる頃には女性ホルモンが活発になると思いますよ。逆にお父さんが心配しすぎると、お子さんにも気持ちがうつってしまうような気がします。大丈夫大丈夫。優しい父親ですね。私は結婚していないのでそんな気持ちになれる貴方がちと、ウラヤマシクも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ本人には何も言わない様にしてるんですが…
そうですね!まだ1年生やしもう少し様子見てみます!ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/10 15:45

あとは、女の子ですから



中学校行ったらちゃんとお手入れするんだよ って教えることですね。

でもカミソリで処理させるのはまだ、親から見ても怖いと思うので

おすすめを紹介しておきます。 これです。↓

http://www.sosu.jp/HTML/smooth-a/smooth-a.html

これなら刃もないし、くるくるするだけで簡単にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ〜凄い!こんなんあるんですね!
参考にします!

お礼日時:2020/07/10 15:20

小学校なら大丈夫だと思いますが、



中学校はあぶないと思います。

永久脱毛してあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…永久脱毛調べてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/10 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!