アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

体調を崩し会社を1日休みました。

次の日の朝に、会社の事務員さんが、会社に入る前にこちらを見かけたみたいで声をかけてくれました。

体調大丈夫?
無理しないでね❗と声をかけていただきました。

こちらは気になる女性ですので、嬉しかったのですが

女性の人は、どのような心境で声をかけてくれたのでしょうか?

女性に声をかけてもらって嬉しかった事を伝えても迷惑でないでしょうか?

手紙でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

おそらくですが、女性の方もあなたのことを気にかけてくれているのかも。


近いうちに、この間はどうもありがとうとサラッと言ってみたらどうですか?
手紙は少し重いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

向こうの女性は、気に掛けてくれているように思いますか。

言われて嬉しかったのですが、

嬉しいを伝えるのは?良くないでしょうか?

お礼日時:2020/07/11 11:37

異常者だと思われると思うのでわざわざ伝えない方がいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/11 14:50

普通に体調を崩していた人が会社に来たから声をかけただけだと思います。


嬉しいのは結構ですが、それ以上の事があるとこれだけの事で思ったんなら怖いです。
で不倫したいんですか?
    • good
    • 1

なぜこれ不倫としての質問?


だとしたら、下手な事やめた方がいいですよ。既婚者ならセクハラとも捉えられますからね。

さて関係ないのだとしたら、少なくても昨日休みを知っていて今日見かけた事で気にはかけてます。挨拶程度の会話だとしても体調を気遣ってますからね。でも、このやりとりに手紙を返事でもらったら重たいです。普通に次会った時に気にかけてくれてありがとうで終わる事ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嬉しいを伝えるのは?良くないですか?

お礼日時:2020/07/11 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!